キミとボク〜アイドルVER〜Vol.31@渋谷テイクオフセブン

久保亜沙香、神谷春花、パピヨン桜井桃花 

僕が神谷さんを見ることができたのは約2年間
2回あったバースデーライブは、特別なことをするわけじゃないけど、すげー楽しかった
AKBでの突発サイン会からダッシュで阿佐ヶ谷行ったのも懐かしい
僕の中では数少ない、「歌を聞かせてくれる」子でした
今日は神谷さんの2年半に及ぶ活動のラストステージ


エレベーターでしょぼんことさっちーに遭遇
本人に向かって「今日出ないんですよね?よかったー」と本心を吐露

パピヨン

牛くん絡みでゼロ列へ
どっちもバンギャルとか乙
ひぐらしとかわかんねー
ハレハレを初めてフルで聴きました

久保亜沙香

相変わらずの奇跡
時の流れが違うんだなきっと

桃井桃花

肥えてやがる・・・
さっちーから楽曲提供受けているようで、十分歌えててびっくり

神谷春花

あさかファンの人に最前譲ってもらい(感謝)、や→dと連番
1曲目でいきなり涙で歌えなくなってたけど、それ以外はばっちりでした
あさかたんブログによると、ステージ横で見ているあさかたんと目が合ってお互い感極まったみたい
流れ星→ジャスパンは永遠の神コンボ

物販

とりあえずパピヨン
物販椅子が一つ空いていたので座ってたら、会場スタッフに怒られた><
パワーバランス重視で僕はみりてぃー♪
で神谷さん
感謝の気持。ホントいい子で素敵な歌声の持ち主でした

流れでパピヨン
大好きだよって言っても信じてくれない(ノ∀`)
神谷さんと久保さんも出てきたので(ついでに)挨拶

感想戦

や→牛seroおっくんでショートに