キャンディー☆レボリューションvol.1@阿佐ヶ谷ドラム

パピヨン谷口みどり水元琴音、TAPs、あいかぎ、灰谷はるな、水瀬 葵、soLa

パピヨン出演とのことで牛君に援助してもらいつつ参加(多謝

ドア開けると早くも挫折しそうになる会場雰囲気・泣
阿佐ヶ谷住民はいないものの、イベ開催初心者っぽい主催が椅子ださせないからスタンディングとかorz
死にたくなりそうだったけど、なんとかソファーをポシュ

前半(水元、あいかぎ、灰谷、水瀬)

雑談してたら演者からレス(注意ともいう)ktkr。ちゃんと話しきけだとさ・・・
灰谷はるなはそれなりに歌える子だった。それ以外は記憶から削除
ぼちぼち三途の川が見えてきたところで救世主

TAPs

今までのヲタ人生はTAPsに会うための布石にすぎなかったんだよきっと
ともが純朴なカンジで好み
マイマイという名に反応する牛君
タップを織り交ぜながらパフォーマンスとか斬新
最後はオリジナル。avex大谷靖夫って人の作曲らしいので曲調はご想像通りです
今日からタッパー!!

パピヨン

燃え尽きてたけど、いちおう真面目にみる
出番終了後外でて歓談
なので以降は見てません

物販

パピヨン無視してTAPs
みさとが19とか。もっと上に見えるけどサバは読んでない感じ
ホントはともだけど、バランス重視でみさと
ともが青森出身なので、青森トーク

TAPs待ちなのにパピヨン先とか
相手してたらお目当て来たーーー
タップ用の板を運ぶ光景が眩しすぎるw
みさと。大学生。学部一緒とかど真ん中ストライクじゃん
とも。ゆるい感じの子かと思ったら以外にしゃべれるのが好評価
お見送りして、パピヨンにさよならして撤収

感想戦

牛くんと第一回tapper会議
マジになるぜ!