AKB48「BINGO!」CD発売記念握手会@石丸ソフト1

授業でて、昼にひまわりチケ買って、戻って授業でて再び秋葉原
ついたら握手会は開始してた
参加メンは、みほ、柏木、菊地、仲川はるか、なっちゃん、志穂
列状況は、菊地がトップの次点柏木。はるか頑張れ><

はるか×1

えーと、人いないからという理由で身内連番形成
まじでしゃべることないんですけど(苦笑
「学校ではなんて呼ばれてるの?」と何のひねりもない質問w
「えーと普通にはるかとか〜」と何のひねりもない答えw
予想通り悪い子じゃないことは確認できたのでよしとしよう

菊地×1

お手伝いも兼ねて
普通に可愛くてびびる。予想以上の可愛さだった。列ができるのもわかる
劇場で見たことない客(きくぢ談)である自分と会話できるスキルあるし
依頼人を持ち上げて離脱

MIHO×2

後半になると列に余裕ができてきたので2周
ティアラ装着。これがMHOがMIHOたる所以だねwww
以下自分の発言メモ
「天使みたい」
「美樹ポムが好きなの」
「人気ないじゃん」
「MIHOは人気ある」


MIHOのありがたいお言葉メモ
「人気ないうちが好きなんですよね」

志穂×1

終了間際に
正直ちょっと行くの怖いというか気が引けてたんですよ
自分の中で志穂は終了してるんじゃね?的感覚が無きにしも非ずだったので
でも杞憂でしたー
B公演あんま好きじゃないとか、遊びすぎてはしかにかかるんじゃねーよとかのヤカリ節も混ぜつつ、
学校の話しとか、志穂は大丈夫とか、Bの若い衆の面倒ちゃんとみてねとか、美樹ポムよろとか
やっぱついてるヲタクに似て志穂は良い部類の人間です!