AKB48「BINGO!」CD発売記念握手会(19:00-20:00)@石丸ソフト1

マクロスさんとお茶
話題は引越し費用とか20時閉店とか諸々
花なりたゆかりんかやふぃすひー
花列が長すぎでびびる。フィスゆかりん組も予想以上。時の流れを感じました

成田×4

なりたはいつもどおりのなりたでw
センター・あっちゃん気分・釣りの意味と必要性・いろいろ頑張ってる・歌詞とかやの・復活
そんなところかなー
気楽でいいねやっぱり。ドキドキ感は皆無だけどw

花×2

列長すぎだー(苦笑)楽して隣の成田いっちゃうから2回だけw
剥がしきついから、あんましゃべれん
というより、ほとんどしゃべってねー><

「私が1番なんちゃら」という発言がちょい気にかかった
続きを聞きに土曜動くかなー