Vo-Girl ユニ☆パラ@阿佐ヶ谷ドラム

MISTAKE、SEVENBRIDGE、『チョコラB×B』、みにゆる、MC:丸山智里 

学校終了後に秋葉原行くも、完売で握手会参加できず。うーん困った
とりあえず、56から赤紙来てたので阿佐ヶ谷へ
自分いれて客7人。56101S水aroが揃う現場とか他にないよw

みにゅる以外

ノーコメント
今は余裕ないのでスルー

みにゅる

今日はまりももゆりかの3人
まりかなーってことで、思わずコールしてたら身内に叩かれた><
ありですた

丸山智里

声優ちっくだよね。56が嫁さんにするってわめいてた
反応貰いに行ったらまた叩かれた><

物販

みにゅるで。最初ももで。高1とかびっくり
で当初のまりへ。美人さんだよー。絶対ヲタクに興味ないよw
終盤はゆりか。受験トーク。つーか勉強嫌いじゃムリポ

最初は普通だったのに、途中から雲行きが・・・
「アイドルは恋をしないの」とのゆりか発言からおかしくなったんだよ><
俺の青春、2時間で終了ですかorz

感想戦

メンバーと別れて感想戦
傷心ビールはしみる