AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

雨の中ダッシュ。なんとか最終ロット滑りこみ
安堵する俺をよそに、嫌そうな顔する人が多数。いじめだ

抽選

177人。昨日のラストから一転、一巡目呼び出し
一緒に入ったのに、立ち最前ポシュとか2列目ポシュとか素人な僕には理解できないです
へたれなのでセンター街。間違って(ryな人の前に座ってしまった。凄く後悔(ノ∀`)

公演

Kチームでははじめての最前センター
うーん、見えないものが見えてくる。いろんな意味で・苦笑
そして俺は基本誰からも見てもらえない・苦笑
何もする前から試合終了のようです
養殖業やっている人とバクバク食べる人の間にいると、なんだか居た堪れなくなりました
それでも楽しいKチーム。当然だな

お約束

高田彩奈。なにも出ませんよ
奥真奈美。無邪気
他15人。みんな頑張れ