AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

授業サボって11時杉にチケ購入
学校でお手紙書き。勉強しろ俺
戻って抽選。奇跡の3巡目。おーぃえ最前。ご近所さんが厄介(ノ∀`)

本編

会いたかったーーーーーーwwwwww
マジで楽しい。やばいくらい楽しい
圧倒的。相手にならない
これだよこれ。これぞAKB
うん?
あ、そっか、これがAKBなんだよ

MC〜休日の過ごし方

楽しい。というか、上手になったね
嫌な方向に上手くなっていないのが好印象

お誕生日

今井優ちゃんのお誕生日を1日遅れでお祝い
おめでっとさーーーん
クラッカーばーーーーん
これからも素敵な猛獣使いでいてくださいね♪

お約束

高田彩奈。獲物が見つかったみたい
小林香菜。汗汗汗
奥真奈美。相手してくれてありがとう
上村彩子。さて頑張るか
秋元才加。さやかーさやかーさやかー
Kチーム。みんな大好き