AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

抽選は230くらい?。1/2あたり。というわけで、いろんなとこで鑑賞

公演

移動する先々で、eishunさんにお会いするのは気のせいだな
めっちゃ好きなんですねwww


今日も楽しい
自分のこの感覚がいつまで続くかわからないけど
でも今は楽しい


Kは環境がいいってのもあるな
Aは(ry
楽しいか否かが、メンバーの魅力努力実力とは関係のない要素に大きく左右されるのも、
まあ当然といえば当然

MC〜自分の夢

現実的なところから空想なレベルまで
第2MCのクラスメイト部隊は「好きな教科」
「嫌いな教科は算数・・・じゃなくて数学だ(照」と言うえれぴょんがいるKは凄いです

テレ電

誕生日だということで、Kのメンバーがステージ上でこじぱるとテレ電
今日唯一のグダグダ
結果としては、いらなかったね
カフェでのメッセージ映像はよかったと思う。あんま興味ないけど(爆

お約束

高田彩奈。気がつけば正面
Kチーム。大好き