AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

いつ以来だろう、この感覚は。いつ以来だろう、このタカまりは
復活。まだあきらめない

本編前

カニさん上京とのことで、劇場へ
昨日のテンションダウンもあったから、なんとか救われたいとの思いも抱きつつ
抽選は1/2
立ちでぼけーっとするかーっとおもったら、iskw君から2列目を頂く
うひょーーーー、酷いじゃんこの席wwwまじで感謝

本編

本日のゲストは大阪と名古屋
最前の面白干されコンビで爆笑しつつ、ゲストを眺める
ステージはまあ、なんかやってたなって程度
次でようやくさくらかーーーーと思ったら、暗転
およ?
はい、知ってる曲キターーーーーーーー!!!
はい、全力モード
テンション上がりまくったので、これ以降、久しぶりに(ry
ガツガツ野次野次ケチャケチャ
ゲストの存在なんぞ、すっかり忘れましたwww
泣けるほど楽しかったです

感想戦

かおるんかにたんと一緒にさくら
お題は
・ディアマテの威力
・まいまいかわいい
・りなてぃんかわいい
・しほ超かわいい

お約束

渡邊志穂。やっぱり志穂
成田梨紗。やっぱり本物
戸島花。やっぱり花