AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

テレ電

地下鉄の駅に止まった瞬間にかけてみる
無駄に繫がるなりたり
電車動き出し、圏外になると共に終了。30秒
視線久しぶりにもらえたので満足w

本編

抽選は1/2あたりなので、俺内ゴルディロ(←早速採用w
立ちの選択肢は色々あったけど、右翼
「湘南」が名曲に思えてきた。きっと気のせい
会いたかったでは、社長2人がゲスト参加。また来てね♪
そこからしばらくは、まさお劇場。ステージよりも楽しいのは至極当然
DMTはのんびりと凝視。西田御大、今日もありがとうございました

MC

MajiでCneの略

儀式

今日でラストだったんだね。帰宅してから気づいたよw
せっかく「左からじゃ何もみえねー」ということを学習したのに(ぉ
これについてはまた後で
わんこ閣下がスーツだった。思わずガッついちゃった(ノ∀`)

お約束

渡邊志穂。きゃわ
成田梨紗。キャワ