AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

今日は劇場が休みだと思ったのですが、
ひこたんが来るということで試しに学校サボって行ってみたらやってました
今日も満員御礼だそうです
抽選は1/3。おーいぇい3列目
今日はそんなに酷くないおーいぇいシート・嘘

公演

サプライズゲストに尽きますねwww
正妻と愛人に囲まれるなんて、羨ましいですwww
あーやをもっとちゃんと観ようと思いました
楽しみだーーー
・・・
パーティーは、ひこaroきどの3人で勝手に始めて勝手に終えました

とりあえず

自分が応援している子達がステージにいる限り、劇場に足を運ぶことでしょう
自分が公演自体で楽しめるか楽しめないかは別にどーでもよくなりました
いずれ、凄く楽しくなるのかもしれませんけど
今は会えること、ただそれだけを素直に喜ぼうと思います
うん。病気的文章、まだまだかけるじゃん俺w

お約束

渡邊志穂。応援してる
成田梨紗。同上
戸島花。同上
他数名。同上