aiaiミュージックカーニバル@石丸ソフト2

PLIMEハレンチ☆パンチ時東あみ、レディママレードリトル☆レンズ、MC:二宮歩美鈴木なお

劇場後にして、学校で真面目に授業受けてから石丸へ
15分ほど遅刻

時東あみ

途中から参戦
セトリは調べるのめんどくさいので簡潔に

  1. 続く
  2. ぱいなっぷる
  3. せんちめんたる

ハロヲタの玩具。子供のおもちゃ
ついて早々、早速絡まれるとか
ちょっと邪魔しようと思ってフラフラしただけなのに(ノ∀`)


時東は、去年の秋の乱発無銭イベで見て以来だけど、ないものがさらになくなってた
ハロヲタを釣るっていう作戦は成功したからいいんでしょうね♪
「せんちめんたる」、盛り上がってくださいって言ったので、
前の方に行く気はなかったけど、気がついたら前にいました
憂さ晴らし終了www

リトル☆レンズ

  1. カレー
  2. ときめき
  3. ぽっぴんぐ

久しぶりの大波っぷりwww
全開じゃないだけマシらしいです。僕は恐くてついていけません><
楽しいぞー

レディママレード

初見。4曲
写真の方があり
曲はあり
かつて手を出したことがあるひこ先生はやっぱすげー

PLIME

  1. アシスト
  2. 泣いてもいいよ
  3. Scenery
  4. オバレン

大人しく観戦
セトリはうーん、個人的には正直微妙
テンション・会場が違えば同じセトリでも、また違った感覚だったのでしょうが

ハレンチ☆パンチ

  1. メガホン
  2. 急上昇
  3. 指きりまたあした

最高ですよ!地下のてっぺん!!
とりあえず、ともちんともちんうっさいよおまいらw
マコリータですよマコリータ。あーマコリータ

物販

リトルのCDを初めて買ったので、サインしてもらう
プラは買ってないので遠巻きに観戦
ぜん様がガッツかれるということでしたので、付き添い
でも説明に窮する。考えた末に、「ひこたんの友達じゃなくて知り合い」ってことで
学校飲みがあったので途中で離脱