モニター観戦@AKBカフェ

チケ売り切れてたのでカフェ観戦
いじりー先生やらあめちゃんやら、いろいろな方々が連番で観戦してたのでご一緒する
ユニット改編があったらしい
クラスメイト1期生は全干されですね(苦笑

儀式

折角なので儀式ポシュを頑張る。久しぶりだ儀式参加
志穂が干されこともあり、豪華パンフを遺影代わりに持ったりしてみたものの、
扉あいたとたん、ユニット干されとかどーでもよくなるほど高まる
だって、志穂が2つ結びですよ、旦那!
ユニット改編より、こっちの方がよっぽどサプライズ!
まさか本当にやってくるとは思わなかったw

26AKBひこたん祭り

ひこ大先生がポラ撮に挑むということで応援という名の冷やかし
「気分悪い」と連呼する大先生が素敵。でもちゃんと飛び道具を用意してくる大先生も素敵
ことの顛末は本人様に聞いてください。結果残しすぎでしょうwww

感想船

出町を途中で離脱して、ハマタイ先生とココス
AKBについて色々と