140Girls Fes.@石丸ソフト2

PLIMEハレンチ☆パンチリトル☆レンズ、Motion、野水伊織、有希

秋葉原移動して、腹ごしらえしてからソフト2へ
3時間
原則おーいぇ0.5列め座り鑑賞
後日補足するかも

有希

初見
路上の人?無くはないけど今は無い

野水伊織

初見
ヲタが白装束。いまはやりのパナウェーブ系ですねwww
なかの小劇場かと思いました>演者ヲタ共に

Motion

衣装が変るとイメージ変るなー
貪欲にフリコピを試みる緑原理主義者はさすが尊敬に値しますw

リトル☆レンズ

結構久しぶりなので楽しかった

PLIME

下から見てたら首が疲れた。楽しい
ASSISTでぜん様と一緒にフリマネ。もちろん「さくらの花びら」、ですよね〜〜

ハレンチ☆パンチ

具合の悪い右翼へ移動
ハレンチ大好きぴーちさんが、パンチを貰いまくってご満悦でした
風船が僕を待っていたので、頑張って滑り込んでケチャってみました
あまりショックを吸収してもらえず、結果肘が擦りむけて痛いです><
ハレパンいいね〜〜〜

物販

プラに挨拶しただけで撤収