AKB48@秋葉原48劇場

MVP野郎に恫喝されたので、泣く泣くカフェへ
常駐してると死ぬのでご飯食べたりゲーセン行ったり
15時前後にやたらメールがくるが、内容はチョコに関することばっか(ノ∀`)
「昨日のことなのになんでだ?」としばらく意味分からんかったが、判明
あー、今日もやるんだチョコ配布。ジュニさんのおかげだなwww

17時近くになってなんとかMVPの我侭を成就。今度、飯食わせろよ

本編

5巡目くらい?右翼ポシュるも結局左翼。久しぶり
しゃがんだり背伸びしたりケチャッたり叫んだり除去したり
昨日見なかった「バレンタインの歌」、左で見たらキャワいすぎて死ねた
だれも同意してくれなかったけど(ノ∀`)

慈善事業〜チョコ配布

あめちゃんとみーちゃんに見守られながら、しほで
日ごろの感謝の気持ちを本人に直接伝えることが出来嬉しい
することもなくなったので、最後はsgwr式でお別れ
あーーしってるーーーっていうお言葉をお2人より頂きました。さすが世界のsgwr
どっかのどーしようもないktmnとは大違いですpgr
出禁リーチおめでとうございます

感想船

おーちゃんやーちゃんあめちゃん他いろいろな方々とジョナで
有意義な時間を過ごす。チルドレンだけは未だになんのことだか理解不能
そうだ、ジョナで初めてFICE御一行を見ました。のぼりー先生がいなくて残念

お約束

渡邊志穂。当然
峯岸みなみ。復活
他19人。好きですよ