AKB48@秋葉原48劇場

かやの人に懇願されたので、目的の番号をとるため11時杉にカフェへ
なんとか無事確保できたのでこうして僕は生きてます。とれてなかったらきっと今ごろは海の底


カフェの空気悪さに耐えながら、から=マジック=じゅん先生とダラダラ
結局昼食休憩以外はほとんどカフェで過ごしましたとさ

本編

抽選は6巡目くらい。迷わず右翼
パーティーが始まるものの、何故か気持ちがついていけずおいてきぼり(つд`)
気分ヤバくなったのでエスケープ


休んでたら、ぴーちさんがスプーンあたったと嬉しそうに登場w
8時にカフェしまるということで中に入ってまさおゾーンへ
まさお最前という夢のような体験をして終了
ゼロ列なんてめじゃねーぜ

チョコ配り

今日のサプライズは最後にチョコ手渡しプレイ
2/1と同様だが今回は投票関係ない分気が楽
もちろんまっすぐあめちゃんの背中を目指す
永遠に続きそうな雰囲気だったけど、あめちゃんは哀れな僕を思って譲ってくれましたwまじで感謝ですm(_)m
隣のみーちゃんに見守られながら、留年のご報告したり色々雑談

後ろ気にしなくていいのは嬉しいような悲しいような(つд`)
ようやく人が来たので他を様子見
すると斜に構えすぎな藤村君を見つけたので、折井に送り込んでから撤収

お約束

渡邊志穂。誰推せばいいか教えてくれた
他20人。気が向いたらみる