AKB48@劇場

のんびり劇場へ
発券状況が平日では過去最高のスピードで、6時10分ごろには売り切れ
欠番扱いで何人かは入れたが、キャンセル待ちでも入れない人が出て、
当然、遅れてきた人は中に入れず。。。

本編

入場は真ん中よりちょい早いくらい。右翼ポシュしてそのままパス
結局、カフェ含めてフラフラ

スタッフの無能さを露呈するための企画

今日になってシステム変更
ロープで道を作って、人を流す方法に
立ち止まるなり速攻で動くようヤカって来るバカ
会釈しただけでも絡んでくるバカ
貰ったら動けってまだ貰ってねーんだよバカ
ヲタよりバカなスタッフなんてゴミ以外の何ものでもない

戸賀崎氏の釈明

下に降りると戸賀ちゃんがいて、事情を説明してくれた
「昨日は何人かのヲタが目に余ったので、今日はそうならないようにするつもりだった。
でも、このようにガツガツ流すようには指示もしてないし、何故か現場に着いたらそうなっていた。
多くのファンに気分の悪い思いをさせてしまい申し訳ない」
みたいなことを仰ってました
戸賀ちゃん不在をいいことに好き勝ってやった現場スタッフがバカ杉たってことだな

感想船

ハマタイ君、マクロスさんとさくら水産で新旧新垣ヲタの集いを開催

お約束

渡邊志穂。よっ
他20人。好きもいれば嫌いもいるのさ(ぉ