儀式@秋葉原48劇場前

というわけで現場は控えようと、学校へ追試手続きに行った後は直帰
家からテレ電。4人。24分。請求書が恐い
推し事終わりに何気にミクシ見てたら、知り合いの日記で重大な事を思い出す
今日、カフェ店長の最終日ジャンorz
すっかり忘れてた(ノ∀`)
というわけで、急いで劇場へ

カフェ

アンコール前くらいに到着
ご挨拶できて何より。たくさん迷惑かけたしお世話にもなった。感謝の気持ちで一杯
新天地で輝いていて欲しいです

儀式

カレーな人や広島な人と一緒にさくっとポシュ。残念残念
店長に改めてご挨拶してから帰宅
現場控える宣言の効力は12時間持ちませんでしたpgr
でも、今日行かなかったら後悔したはず。店長には世話になったので・・・