AKB48@ドッグヤードガーデン

  1. ディアティ
  2. AKB48
  3. すかひら
  4. さくら

はじめて来た。ブタ箱の中庭みたい。慰安公演って感じpgr
上昇志向なので初めは天上界から下界の酷い有様を眺める
ディアティでMIX打ち下ろし。パパ考案のをようやく使えたw
乗り出したら係員に落ちるからとかとめられた
人生の落伍者なので落ちてもいいのさ〜


AKBクルーってことで下界にもどる。おーいぇシート出張所でヤカる
面子が酷いのでやることも酷い。なかのもびっくり。全部よびこみ店長のせい
レスとか関係ないと楽だなやっぱwAKBでこういう芸風やるようになると末期な気もする
最後はさくらで大回転。途中気持ち悪くなった(ノ∀`)