AKB48@秋葉原48劇場

家事手伝いとかしてたら18時杉に到着
テレ電でデレデレしてるのずほさんの横で、今日も繋がらない藤村君がカッコいい
卒業カフェ娘に挨拶という名の謝罪をしたりしてたら抽選開始

本編

1/3あたりで呼び出し。左翼の昨日と同じ場所
志穂もMIHOも髪型が普通でつまらん
MIHOは昨日のお姫様風味の方がかわいいよ〜〜〜
発作的に病的ケチャした以外は凝視。殊更に花で
それとは別に、対角線上のあの子を探すようになった自分がちょっと嫌
目の前の子を全力で推してこそのサイドアタッカーと自負していただけに。。。

ユニット

すかひら。みーちゃんの代わりに中西。いじめだなこれは(ぉ
星の温度。かやの代わりに花。花は器用だからそつがない
この流れだと、干され隊のゆき姉ひーちゃんゆかりんしほにも代替措置がとられるのかねー

MC

第3MCでいつか暴言を吐きそう。俺が

取材

OTR先生とまさお先生というAKBの誇る超大物コンビが取材を受けられていたw

ロビータイム

卒業組がっつき目当てで、久しぶりに酷いロビータイム
みんなアイスを買う買うwww
でも客層がこれほど豪華なロビータイムは8Fならでは

お約束

渡邊志穂。会うのがちょっと恐かった
戸島花。やっぱ花だな
浦野一美。またお姫様、やってくださいね
他18人。乱高下