AKB48(オレンジ)握手会@HMV横浜ビブレ

「緑からちゃんと回すぜ、だって必死だもん」と予定は立ててみたものの、
おっきしたら10時とか。浮気するなってことだなpgr
まっすぐオレンジへ向かうも、横浜駅ついてからの行き方が分からず
あーあ、もう12時じゃねーか
交番で聞くもいまいちわからん。挙動不審にしてたらカニさんと遭遇w
カニさんにもう一回交番で聞いてもらいようやく現地着。1人じゃ何にも出来ない俺(苦笑


現地着いてレジへ。店内モニターを通してヲタ晒し上げ映像を鑑賞
握手順は、
たかみな→ともちん→しほ→ゆかりん
たかみな必死系を追い抜き、ともちんと一緒にプゲラプレイしたりするものの、
基本しゃべるの苦手なので全般的にあっさりと。マジで
撤収を見てから移動