MUSIC STUDIO 公開LIVE vol.2 第2部@渋谷 egg man

PLIMEMAY BE MAX、KAYO、D.N.A、motion、C-ZONE

昨晩は行く気満々だったが、いざ行くとなるちょい面倒な気分になったり(ぉ
でも、行ってすげーよかった。めっちゃ楽しかったし
色々推せそうな子も見つかったのも収穫
カワイイカワイイ言ってたら、たつや隊長に「A-classは?vivaceは?(ニヤニヤ」と痛い突込みを受けたのは気のせい
やっぱ地下地方だな

MAY BE MAX

  1. FULL JUMP(あいうちりな)
  2. 熱い予感「CRIMSON STAR」
  3. 私の阪神タイガース
  4. けいたい電話

涼子ちゃんはインフルエンザということになったらしい
持ち歌は未来永劫増えないのだろうか

KAYO

  1. いつか大豪邸
  2. My friend
  3. I LOVE YOU(おざきゆたか)
  4. びりーぶ(表記不明)

半年ぶり
パツキン姉ちゃんになっててびっくり。エロさが増してた
以前より好きだな

motion

  1. D・A・I・S・U・K・I
  2. My Soul
  3. N・A・T・S・U★K・O・Iバージョン片思いは短めに!
  4. D・A・I・S・U・K・I

アンミラ風衣装着せたミニモ、イイ仕事!!
そのためか知らないが、初めて見たときよりビジュアル的に見れた自分がちょこっと怖い(ノ∀`)
曲に関してはノーコメント(ぉ
Breeze姐さんお久しぶり

D.N.A

  1. Holly Glory
  2. Wanna get down
  3. Click so Hard

初見
ここまでは左翼2列目で大人しく観戦してたのだが、
推せそうな感じの子達だったので、必死におーいぇシートへ移動ww
結論:曲は全く守備範囲外なのだが推せる

PLIME

  1. オバレン
  2. ギフト
  3. なんとかデイ
  4. 6カラ

全部イイ曲!!
レッドプライマー不在だったので、赤い子に遊んでもらったりして楽しむ
MCは相変わらずつまんねーのだが、それはご愛嬌
彼女達なりにネタを一生懸命考えてるのだろうから、その姿勢は応援したい

C-ZONE

木登り大好き里中唯ラストステージ
6ヶ月ぶりにみたので、懐かしさもありつつもタカまった
今日の里中はヲタに優しかったです

物販

ステージ上に上がっての晒されプレイ
別段しゃべることもないので、適当にじゃれて終了
その後は適当に見守る。やっぱD.N.Aは推せそう

出町

ぐだぐだしてたら全部出てきた
motionの右の子の私服がかわいい。私服がかわいくて、ステージはダメって(ry

感想船

メソさん、こまわりさんと。今日も楽しかった♪