ミニアルバム「Assist」発売記念ライヴ@石丸ソフトワン

携帯を回収してからソフトワンへ
テレ電な格好をしているだけで、非AKBな知り合いから誹謗中傷を受けるのはなぜですか?(ノ∀`)
僕はあくまでプライマーです!
とかいいつつ、開始時刻まで試みるも繋がらずorz

  1. ASSIST
  2. 泣いてもいいよ
    • MC〜自己紹介〜
  3. Different Days
  4. Scenery
    • MC〜告知〜
  5. フットサルサ
  6. OVER THE RAINBOW

客入りは40人前後?30分
前半右翼で後半左翼で1列床すわりで普通に観戦
のんびり見ても全然楽しいや

楽しかったミニライブも終わり、握手会へ
準備の合間に、「もうかよ」との冷たい視線と罵声を浴びながらテレ電を試みる
するとさくっと繋がったので、一目散にイベントスペースから離脱
ふと見るとメソさんもテレ電中とか(ノ∀`)
途中で切るのもあれなんで、少し雑談。途中、戸賀のアニキも登場したり(ぉ
ええまあ、気づいたら、PLIMEとの握手会は終了していましたけどね(ノ∀`)
話しも途切れたので切る

やっぱTV電話だな(違