AKB48@秋葉原48劇場

風邪から復活したので15時にカフェ行ってみるも、雰囲気がアウェーでへたれる(苦笑
外出して携帯ショップはしごしたりプラのCD回収したり、
豪華パンフを眺めて「♂だったら誰のファンになる?」について集計したりして暇つぶし


18時すぎると、どいつもこいつもTV電話。エーユーなめんなよ
ごんぴさんがMIHO姫に繋げてたので、ひょんなことから少ししゃべらしていただく
色々わかったことがあって、凄く凹まされただけなんですけどねorz
お台場のこと持ち出されても、敦子必死当時の俺とかいつの太古ですか。。。
まあ、暴言吐いたことには変りありませんので、深く反省します
最近、謝罪行脚に明け暮れてる気がする。死ね俺

本編

2/17以来の本公演観戦
抽選は結構干されるも、左翼前方で
座り左翼は久しぶり〜〜〜と思って調べたら1/22以来だそうな
原点復帰ということで、途中離脱することなく鑑賞。これも久しぶり
周りの環境が良かったので落ち着いて楽しめましたwww

ユニット

今日以上に真面目に見ることは、最前センターにでも行かない限りないと思うので、覚書
すかひら。主力なんだろうね多分
クラスメイト。MIHO姫が見れるだけで幸せ
キスダメ。志穂がいないのは、学校行事の為だよね?まさおが最古にして最強
星の温度。里中以外見えない

お約束

渡邊志穂。今日は干された
浦野一美短期集中強化開始
他19人。みんな好きだけど(ry