ふわふわ5thシングル「ジェリービーンズ」予約購入特典イベント@ベルエポック

原駅イベントのいいところは、混むことがないのでミニライブを捨てれば好きな時間にいけること
3部のみ参加。予約票記入しながら曲が聞こえてきたけど、原駅のミニライブは別に・・・
なので3曲目途中のジェリピで入場したら、うみがめくんとかレイヤくんら5人くらいでサークル組んでもりあがってた(苦笑

撮影会

2周
握手会がないのでここから参加
前に並んでた若い女ヲタと撮影の前後で握手したり会話したりしてて、
ちゃんと対応できてるじゃんとほほえましく思うくらいのガチヲタです

サイン会

1周
東京グールに嵌ってるらしいので、単行本を1冊買っていき裏表紙に
「絶対べつに嵌ってないっしょ?とりあえず映画やってるからだよね?」
「そんなことない。本当にすきだから」
「好きなキャラは?」「主人公のあのなんだっけ、あ、カネキくんと、つよい女の子。」「だれだよw」
鈴屋じゅうぞう好きをアピールしたのに、がん無視されたぜ・・・つらい
公演へ行く56ちゃんを見送り帰宅