つばきファクトリー 7/26発売2ndシングル発売記念トークイベント@タワーレコード郡山

参加メンバーはりこりこ・きしもん・おみず
この日は仕事休めそうな流れだったので、プチ遠征
大宮から1時間で着けるとか郡山近くてよい

イベント前

郡山駅到着してから、まねきの湯というスーパー銭湯まで徒歩る
ロウリュで昇天したりしながらのんびりと
戻って優先入場券確保
販売開始17時の時点で客15人前後しか待っていないという(泣
1回の購入で1枚しか優先券もらえないので、1枚づつ買ってたら3回目で一桁前半入手
あとは握手券枚数分追加しようと次に買ったら再び一桁だったので、初対面の地元のつばきヲタの人にパス

トーク

19時開始で結局客35人くらい
まんなからへんで鑑賞
MVや曲について話・質問コーナー・じゃんけん大会で30分きっちり

握手

10周
りこりこ。「リリイベで最近忙しいの?」「ちょっとね」「のむさん元気?」「超元気」
きしもん。「じゃんけん惜しかったですね。審査員特別賞あげます。」「お、おう・・・」
おみず。「あやぱんと仲いいの意外なんだけど」「あやぱん面白いし優しいし優しいし、あといいにおいするの!」「お、おう・・・」
2ヶ月半あいてるので久しぶり認識してくれるから楽
抑えてた新幹線まで1時間あったので、一人サイゼしてから帰京