こぶしファクトリー4thシングルリリース記念盛りだくさん会@ATCホール

盛りだくさん会、つまりは個別イベ
個別に遠征するほどの価値はないので普段はしませんが、
藤井卒業前ラスト個別なのとそもそもこの日程しか無理なので参加
夕方からだからーっと家でのんびりしてたら意外に時間がなくなり、新大阪から現地へ直行
自由席楽だけど自分に甘くなる(苦笑

チーム握手会(藤井広瀬野村)

10周
3人が並んでて1人5秒で都合15秒らしい(説明ちゃんときいてない)
このメンバーだから参加
私「卒業してもがんばれよ」藤「何をどう頑張るべきか具体的にいわないとわからない。」私「めんどくせー」
私「藤井、怖いんだけど」広瀬「皆にいわれてるw」
楽だ

休憩

90分ほどじかんあったのでなんばへ移動し、
肉吸い・たこ焼きを即効で食べて再び現地へ
大阪だと最近ずっとこの組み合わせ

個別握手会(藤井×14)

今回から、2人づつの組み合わせからランダムという握手券配布方法になったので、ある意味推しは入手しやすくなった
藤井マジヲタな方々が涙ながらに接触してるなか、泣いてるフリして接触しに行ったら凄く冷たい目で見られました・・・
「ちゃんと仕事しろよ」「詐欺師みたいなことしてそう」
「子供おそうなよ」「欲望をためてそう」
以上の言葉をもって藤井りおさんとの最後の接触となりました・・・

個別握手会(広瀬×16)

色々あるかもしれないけど、楽しみにしてまーす的な話
「来年大学じゃん、あやぱんも藤井みたくなる可能性ある?」
広「ないない。こぶしやめるくらいなら大学行かない。大学はいつでも行けるし」
途中、顔をみせてくれるのむさん可愛い・・・
新大阪で肉まん食べて帰京