ふわふわ 4thシングル「チアリーダー / 恋花火」予約購入特典イベント@ベルエポック

1部動画撮影会やってたけど休日に動くのしんどいので3部個別握手会のみ参加
ミニライブ開始直後に入ったら、結構人いてびっくりしたのでモンハンやってました・・・

個別握手(中野)

17周
最近きてないですね→忙しい→働いてますもんね。スーツ着てますし→ニートでも働いているフリするためにスーツ着るよ→そうなんですか!?
機嫌はどうですか?→私はいつも普通です。→今日は?→嫌いな人が来てないから普通です→あ、そうなんだ、、、
ちなみにどんな人が嫌いなの?→あの、か○○んって人が無理で、、、→あ、そうなんですね・・・
来週日曜ってイベントでます?→今のところは→出たくなくなったらでないってわけね→そういうことはしません
嫌われないように頑張ろう

個別握手(なぎ)

暇そうだったので、渾身の1枚出し
なんか手が生温かかったので、ない

個別サイン会(中野)

1周
書くもの何も無くて運営準備の色紙もらったら意外にでかくて持って帰れないじゃんってなったけど袋もらったので捨てずに帰りました