ふわふわ「チアリーダー / 恋花火」店頭握手会@タワーレコード横浜ビブレ店

週休日だけど真面目に仕事してからの横浜
こぶし@豊洲は良番確保がめんどくさい(購入列がある場合1人2枚までという購入制限)からスルー(泣
1年前の今頃は、こぶし3rdリリーストークイベ(藤井広瀬井上)でここにきてたので迷わなかった

1部(17周)

ざっとみ30人くらい。寂しいと思ったけど、ましな方なんですね・・・
中野遠藤小春佐伯なっぴー
話したことあるヲタが1人しかいないという・・・ミンナドコー・・・
でもはがし緩いし楽しいので、のんびり回れました
・中野
「嫌いな人っているんですか」「あいみはみんなのことが好きですよー」「うそくせーーー(ニヤニヤ」「何その笑い」
地雷踏まないようギリギリを攻めよう
・遠藤
「ダイスキダヨー」「嘘だな」「ウソダヨー」
春ちゃんのほうが楽しいので積極的に流れるプレイ
・小春
適当に褒めちぎる。接触濃いめなのでヲタ殺し能力高い
・佐伯
最終的にエロイJKっぽいから好きですって話
・なっぴー
ニコニコしてるぐらいしかすることがない(苦笑

2部(11周)

1部より話せるヲタク増えたーーー
・中野
「アイドルって色々難しいよねー」「そうなんだよ、難しいんだよ!」
そもそも向いてないよねw*
初めてのふわふわ店頭握手会、流しも雰囲気も超たのしめました!