gra-DOll@代々木muse

TLみたら、元48成田のグラドールが地下ドルイベ出演中
ステージ間に合わないけど折角なので物販だけでもと思い参加
グループチェキ×1、成田チェキ×3
浜田しょう子妹こうちゃんが覚えていてくれたので、なんでいるのーと騒いでる成田無視して挨拶
つぼくらさんもいたから楽

成田

「舞台やるから来て。今回チケット売らないとやばい」「いいよー」「でもアイドルでないからきっとつまんないよ」「そういうこと言うなって(苦笑」
「最近どうよ?」「うーんあんま面白くないかなー。でもまいまいと遊んだりしてる」
「仲良かったっけ?」「私大島派だもん。篠田派と大島派の」
「そんなのあったんだ。どっちが多いの?」「篠田派にきまってんじゃん。篠田派じゃないと干されるの。選抜入れないの!」
篠田派怖い・・・