ふわふわ 4thシングル「チアリーダー / 恋花火」予約購入特典イベント@プレミアヨコハマ7F プレミアホール

新宿からセンター北へ移動して3部のみ参加
ミニライブの入場整理券をいただき、おまいつな雰囲気の4列目あたりに座る。ありがとうございます!
振り付け講座、いる?

個別握手会

あいみさん不在なので、仕方なく本島
「おれの名前なんていう・・」「あ、○○さん」
認知厨渾身のネタを食い気味で潰しやがって(怒
「なんで名前知ってるんだっけ?名乗ったっけ?「サイン会!」「いやいってねーし」「うそーーー」
「じゃあツイッターだ!」「俺リプしないし、そもそもブロックしてるし」「えーひどーい」
飽きてきた

撮影会(あいみさん×2)

「あ、○○さんだ」「絶対また忘れたと思ったのにーまじかー」「忘れませんよ」
本島みてるか・・・これがプロだぞ・・・・
「ボードのこの絵なんなんですか。」「あいみが好きな顔文字の悪魔」「ふーーん(覗き込んで眺める)」「いいからそっち持ってよ」「はい」
可愛い・・・

サイン会(あいみさん×2)

「(時折欝な内容が出てくる)ブログ読んでますよー」「ブログ書くの楽しいんですよ。毎日何かこうかなーって(ニコニコ」
欝すら書くの楽しいとはこれ本物かもしれん・・・
とりあえず中野さん最高