こぶしファクトリー 6/14発売 4thシングル発売記念 握手会@吉祥寺 CLUB SEATA

チケないしライブ前の握手会のみでもいいかなーぐらいで原宿方面覗いたらあったのでチケ確保
予約会開始5分後には到着するくらいマジヲタです。1年間こぶし推しやってるし(キリ
15周
並びはいつもの年齢順。場所は会場内なので事前に女性エリアなど確認できてよかった。たぐ体調不良で欠席

藤井

卒業発表後の藤井とは初接触だったのでどんな風装うか色々考えたけど、何もでてこず普通に
「これでこころおきなくあやぱん推せますね」と温かい言葉をいただけました
(ちゃんと生きろよ)「私死んだらどうする」(悲しいよ)「嘘だな」面白い

広瀬

「研修生発表会いましたよね」アイドルっぽい発言
(りお何番目だっけ)「うーーんと6番目」「盛ってるでしょ」(本当は7番目くらい)安定の藤井いじり

野村

「今日は5列目くらいですか?」(いや、スタンディングだし・・・)「あ、そっかーでもー」
安定のテンションの高さ
後半組とは普通に
れいれいが美人になってた