つばきファクトリー 2ndシングル『就活センセーション/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)』発売記念握手会@中野サンプラザ

明日から仕事のため、いったん職場に顔出してから、
11時握手券配布スタート13時握手会スタートなので、12時45分くらいに到着するへたれ
予約受付が停止されていて完売したのかなーって係りの人に聞いたら、握手列を会場に入場させてから再開するとのことで待つ
5周

山岸

「今日の公演何時間くらい?」「3時間半って聞いてます」「まじかー」
甥っ子の端午の節句夕食会大幅遅刻確定(泣)

小片

「就活っっぽい」「仕事だよ。馬鹿にしてるだろ・・・」「就活就活!」
「小片さん、写真集は?」「私ないから」「写真集はよう」「就活就活!」

谷本

「6番目ですよね私」「1番だよー」
「研修生だれがすきなんですか?あんましらないか」「うーん西田かな。ネガポジつながりで」
「一緒!」by浅倉

小野

「明日きますか?」「無理、仕事」「あさっては?」「え、なんかあったっけ?」
「個別です」「個別?」「大阪で」「いかないし」「えー来ないんですか?」
おまいつじゃねーぞ