ふわふわ「チアリーダー / 恋花火」予約購入特典イベント@原宿駅前ステージ

56ちゃんに先に引いてもらっていて、C-3-2
かつやんC-2-2、C-2-1・C-1-1空席。いつもと違う光景。本当に4列目は以下略
B4列はつかわず、CDは3列目まで。どこみてもチラホラ空席あり。

グループ握手会(赤坂塚本鈴木中野)

下馬評ではもう片方のグループ(谷野遠藤伊藤塚田)の方が人気ありそうでしたが、
流しがこっちの方が緩く結果我がレーンの勝ち。いや、勝ち負けないけど
中野グループのみ10周

赤坂

初めましていうたら怪訝な顔された。接触は初めましてです。
「ゆくゆくは何したいんですか?」「お店開きたいんです」「まじかーーー全部かうーーー」「はあ・・・」
やばい、しくじった

塚本

「塚本さんって握手、雑なんですか?」「雑じゃないです!」「別にどっちでもいいけど」
「かわいいですね、結構好きです」「棒読みですね。個別きてください」「ぜったい行きません!」
いじれるBは楽

鈴木

「超可愛いーめっちゃ好きです」「嘘ですね、本当に好きならリプとかくれてるはずですもん」
「ハートキャッチって凄いですね」「ハートキャッチされましたか?」「いや・・・・」
5万年後にリプしよう

中野

「あーーーあ、えっと・・・あ、」「別に無理して名前思い出さなくていいですよー(ニヤニヤ)そういうの求めてないんで」
「何だっけ、覚えてるはず、ちょっとまって」「まじで大丈夫デーーす、またきます、中野さん!」
認知厨なら他界待ったなしなのでしょうが、むしろネタにできるのでぜんぜんあり。本島だったら顔面パンチだけど。
九九の問題出して答えてもらったりしておしまい

総括

中野さん面白い。最終的に「可愛い馬鹿」ってことで飽きるんでしょうが、その過程を楽しみます
あとグループ握手だと個別でいかない子と接触していけるのでいいですね
なぎ、いつか推そう