つばきファクトリー メジャーデビューシングル 『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』 発売記念個別握手会@ベルサール飯田橋ファースト

今月2日以来のつばき現場
前日には3周年記念イベをつくばあたりでやってたりするも動けないのでスルー
1部のみ35枚。回りきれないだろうと思ってたら案の定最期は強制まとめ出し。25枚程度にすべきですね・・・
思考停止気味に可愛い可愛い超可愛いーしか基本いってないです

小片・5枚

(1部で帰ります)「前は勢いあったのに・・・」
時間持て余してたんだよばーか、現役ふわふわ軍なめんなばーか

山岸・4枚

「3年目もよろしくね」(3年目?)「昨日で3年目なの!」(あーーー)
(写真集、すごいらしいじゃんニヤニヤ)「やばいです。攻めてます。自分でもびっくりです」(ほーーーニヤニヤ)
「お父さんまだ見てない・・・」(じゃあー父親目線で今度見るー)

谷本・3枚

「来たんですね・・・」(くるわ!綺麗なお姉さん好きだし。1番好きだし)「嘘ですね」
ギャル

岸本・4枚

「一番好きっていうのが6割本当でも嬉しいです」
真面目か

新沼・4枚

「他のアイドル好きなんですか」(新沼さんだけだよ)「ふっ」
わーすた勉強しよう・・・

浅倉・2枚

(だいすきー)「うそだー」
ネタがない・・・

小野・4枚

(やせた?)「見ないで下さい」
太った痩せたを直接いうようになったら地下

小野田・4枚

「さおりが一番?」(可愛いよー)「ですよねー」
何これ・・・

秋山・5枚

(まおぴん持ってるねー)「そうなんですよ最近なんか」
子供に嫌われたくないので無難

総括

りこりこでりこりこってればいいような気がしてきた・・・