原宿駅前パーティーズ「4月はわくわくの予感!!みんなで原宿駅前パーティーズを絶対にチェックだ!!」@原宿駅前ステージ

ばら引き要員としてカウントされてたので、とにかくダッシュで原宿へ
待たせておいて糞席引いたら56ちゃんに殺されると思ってびくびくして抽選挑んだらB-4-4。ええ、死を覚悟しましたよ・・・
でも既に出されてたので、再抽選!結果、A-3-4という需要ある席引けて安堵
その44.B-3-2ででらさん連番。連番は楽しい!
そして原駅nextで皆盛り上がりすぎ!端の子や後ろの子に一生懸命手をふったりフリまねしたり指差ししたりして反応取りに行くたのしさ・・・
これだよこれ・・・これこそがアイドル現場や・・・
nextの余韻に浸ってたら公演本編終わってました・・・長いよ本編・・・
レインボートークは石井で谷野を呼び込んでゲームをしてました。地下だったら早く帰れいわれてもおかしくないレベル。寝れるからいいけどw