つばきファクトリー メジャーデビューシングル 『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』 発売記念個別握手会@ベルサール泉ガーデン

つばきの個別イベント。先月名古屋で初開催で、今日が2回目。個人的には2/23以来の接触
東京では初ということで、自分が参加した1部2部はやはり盛況
つばきおまいつも当然いるし、ハロDDもいるし、普通のハロ現場
1部14枚・2部30枚の合計44周。2部の30枚は混んでる状況下では多すぎで、最期あわただしかった(泣
基本どの子も久しぶり扱いしてくれるで楽。考えるの面倒なので基本好きだーしかいってません(死

小片・4枚

たまーにブログコメしてて、それを把握している唯一の子
だからブース入ったら咄嗟に名前を思い出そうとしているっぽいところが愛おしい(キモ
(大丈夫だよ無理しなくてwそういうのあんま興味ないから)「覚えてますよ!さくらの話しようと思ってたんですから!」
(小片さんとこがち恋多くない?)「多い多い」
(がち恋じゃないけど好きだから」「それってどういう好きですか?」
(がんばってねー)「リリイベ来て下さい。・・・いつあるかわかんないけど」(あるの?いつ?)「来て下さい」(あーい)

山岸・6枚

「個別初めてですよね?」(りこりこ好きだー)「はいはい」
(のむさん真面目だけど、りこりこも?)「真面目・・・かな?いや。のむさんほどではない」
(のむさんすきー)「同期愛!のむやま(みなりこ?)で応援してください」
(写真集どうなん?買うべき?)「買うべき買うべき」(期待していいの?・ニヤニヤ)「はい!沖縄!初めて!沖縄!」
1万冊売ろう!!

谷本・5枚

「あ、来てくれたんですね(苦笑」「正直7番目くらいですよね私」(ダイスキダヨー)
(こぶしの広瀬と仲いいんだよね?)「そう、あやか!」「あやかはね、よく抱きついてくる!」
(おお、ということはその抱きしめた手と握手してるわけか・・・)「え・・・」
たにもっさん、しゃべりやすい!

岸本・6枚

(つばきだと他はだれが真面目?)「あほだけど樹々ちゃん!」(あほなんだw)「あほっていっちゃだめかw」
(広瀬は真面目?)「真面目、、、うーん、基本真面目。でもおちゃらけてるときもある」
明るさと元気の塊

新沼・1枚

(わるい、これだけ。今度はちゃんと集めてくる)「ふっ、どうせ(ry」
スキダーーー

浅倉・6枚

「懐かしい・・・」(久しぶりはわかるけど何だよ懐かしいって)
「おみずですよね、ごくごく飲む水・・・ではなくて」(意味わかんないけどかわいいーから樹々ちゃんがすきー)
(犬元気?)「元気です」(鳥元気?名前せんだよね)「せんじゃなくて、せんちゃんです。」(あってるじゃん)
「違います、せんじゃなくて、せんちゃん」(メス?)「男の子だけど、せんちゃんなんです!」
不毛の極み

小野・8枚

「久しぶりじゃないですか、全然こないですよね?なにやってるんですか!」
「寂しいのでもっとたくさん色々来て下さい」(上手いねーそういうの)「じゃあ何ていえばいいんですかー」
「さっき樹々ちゃんとこいましたよね。見えましたよ」
少々飽

小野田・4枚

「久しぶりですよね。言いたい事があったんですよ」
「中学生で一番可愛いっていってくれてたじゃないですか。私、高校生になっちゃうんですよ。そしたら私どうなるんですか?」(お、おう・・・)
「考えてくれましたか?」(高校生でも一番可愛いよー棒)「本当ですか!」(ほんとうでーす)
相変わらずパワフルです。矯正し始めてた

秋山・4枚

(ひなふぇす、動画でみたーかっこよかったー)「いやいやいや、もっと練習して上手くなります」
(佐々木さんいいよねー)「すきです!」
貴重なつばき子供