ふわふわ 4thシングル「チアリーダー / 恋花火」予約購入特典イベント@プレミアヨコハマ7F プレミアホール

個別からの個別とかはいはい接触接触
飯田橋から日吉のりかえでセンター北
到着したものの場所が良くわからず心細くなるも、サイゼに見知った顔を見つけて一安心
とりあえず20枚購入して写真は全部中野あいみさんで入場整理券は120番台

ミニライブ

5曲。普段は3曲のところ今日は特別に+2曲。このあたりの価値観はスルー(苦笑
今日は人多いと聞いていたのでまあ見えなくてもいっかーぐらいで入場したら、
椅子6列くらいあって立ち見は1列程度で「空いてる・・・」
椅子最後列に座ってぼけーーーとみれたので、その時点で満足w

個別握手・本島(1+1=2枚)

1周目
「○○さんですよね?」
「え、なんでしってんの?・・・気持ち悪いんだけど・・・名乗ってないよね?」
「前に握手会来たことあるから」
「あーーーってそれすげー前じゃん(調べたら2016年7月の1度きり)・・・えーなんで・・・怖いんだけど・・・」
2周目
「まじで怖いんだけど・・・えーーーー、気持ち悪い・・・・」
「劇場でタオルあげてたことあるましたよね」
「うんそうだけど、、、まあ、、、、がんばってね(棒」
答え合わせ生誕で終了してるのに、そういうところだぞ本島!
でも冷静に考えたら何かと使えそうなネタなので、今後の接触で弄り倒すw

個別握手・中野あいみさん(1+1+1+1+5×3=19枚)

1枚出ししてたら、係りのお姉さんにまとめたほうがお得ですよと営業されたので、あそうなんすかと乗っかってあげる鴨客プレイ
中野さん初接触
どうも→初めてですよね。名前なんていうんですか?
可愛いっすねー→そんなことない!
一番かわいいよー→ぜんっぜん!
ふわふわで誰が1番かわいいと思う?→ひとみとか
じゃあ、中野さん2番だ!→私なんか最下位です!
うそばっかりーー→うそじゃないです!
中野さんはファンの人になんて呼ばれてるの?→色々だけど、正直中野さんだけはいや
そうなんだー、じゃあまたねー、中野さん→ばいばーーい、っていま中野さんって言った!
接触のこの楽しさ、久しぶり。イベント参加券借りてしまうほど中野さんおもしろかった

個別セルフィー撮影会・中野×3

snowやるアイドル氏ねといってたおっさん達の手首クルクルっぷりが酷い、良企画
自分の携帯のインカメラがしょぼいので、貸して貰うプレイ
現役JKらしく、さっとカメラを構える中野さん
それを眺めてると、早く早くと横にくるようせかす中野さん
あーこれあいみが好きなやつと、いちいち可愛い中野さん
中野プロの安心感・・・楽しすぎて追加30枚

個別サイン会・中野×3

あいみちゃんってイメージと違って面白いですね→なんかツンツンしてるように思われるんですけどそんなことないから!
ふわ単いきます→ほんとですかー、探しますね(手で双眼鏡つくる中野さんかわええ・・・
え、でも普段タオルとかあんま見ないですよね?→見てますから!みんなそういう風にいうけどちゃんと見てますから!

感想

中野さんおもしいので、飽きるか嫌われるまで頑張りますw