こぶしファクトリー主演舞台「JKニンジャガールズ」@全労済ホール/スペース・ゼロ

いいチケがあれば位の感覚で探してたら、
1列上手と2列下手の差額3Kで残っており、さーどっちにしようかと悩みながら店頭へ
1列が既に売れていたので、残ってた2列下手を購入
2列6番。中央通路よりだったので想像していたより見やすかった
出席確認必死ですから姿勢良くちゃんと舞台見てますよ。脳内だっていいもん
ゲスト出演は、カントリーからやまっきとちーちゃん
ちーちゃんは昨日のムロの役ですが、テレながらも頑張ってるからOK
つーかハロヲタちーちゃんに甘すぎるよねw
やまっきは「早く終わらせないと、コットンクラブに間に合わない!らららーらーのぴぴぴぴー」
上手い
明日で個人的千秋楽と思うと結構悲しい