こぶしファクトリー主演舞台「JKニンジャガールズ」@全労済ホール/スペース・ゼロ

1列10番
ギリギリになって到着したら、ちょうとつばきのきしもんきそらさおりんがいた
ギリの理由は、フェアリーズ@タワレコ新宿の様子を見に行ってたから。10分押しで開始時点ファン30名とかやばいっしょ・・・
ゲストは℃からまいみちゃんとなっきー
なっきーさんは、熟女ってました・・・
まいみーちゃんは細い!チャイナが似合うハロメンランキング1位や!
藤井のいやらしいニヤケ顔を見れたー
演出家先生がいつものようにロビーにいたのでご挨拶
「今日が最期なんですけど、何度みても楽しかったです」
「何回きてくださったんですか?」
「えーと6回です」
「そんな何度も。大金を払ってくれて本当にありがとう」
「楽しいから全然平気ですよ(キリ」
ハロステだと厳しそうなおばちゃんなんですけど、
毎公演の開演前後でロビーに立っていて、たまに話しかけると凄く嬉しそうに話していて好感が持てました
(でもヲタク自分含めてコミュ障だからあまり話しかける人がいないという・泣)
舞台見ると、そこに出ている子達をもっと応援したくなるから不思議です