こぶしファクトリー主演舞台「JKニンジャガールズ」@全労済ホール/スペース・ゼロ

ハロプロ恒例1日3公演。自分との戦いに挑む感あるので好きです

朝公演

4列11番
あやぱんのむさん浜ちゃんさこは下手が基本たち位置なので、ちょうどいい
ゲスト出演者はアンジュからたけちゃんとむろたん
正直接触ではあまり興味を持っていないメンツなので、別にって感じでしたがさすが、奇人集団アンジュの核弾頭2人
ムロは自分のアドリブパートで、物まね披露
ぶるぞん・平野ノラあたりをやってました
他にもノリノリで踊りながらこぶしメンバーに絡んだり
かといって歌もきっちり歌えるので、ららぴぴバックダンサー
たけちゃんは本日1日おでん丸い持ち巾着など弄られてました。愛されてますね
演出家先生がロビーにいたので、「楽しかったです」と声かけたらハイタッチしてくれました。無料ですよ!しかも両手で!!
原宿ではないのに、そのままさく水行きランチ。副作用です

昼公演

2列10番
さすがに近くて見上げる形だけど、出席確認重視派なので(凡ヲタ
ムロのアドリブは、れなこと一緒にジャイアンの物まね。これあんま面白くないネタだから正直微妙でしたw
それとは無関係に、食後だからさすがに少し眠くなった(苦笑
朝公演のカーテンコール・告知トーク時に不在だったたぐがちゃんと復活していて一安心
たぐ、お調子者だけど裏切る仲間にキレるという役柄なのですが、熱演していて好きかも

夜公演

3列17番。今回初めてのセンターブロック内上手。
本編はりおりお上手だし、最期の挨拶ではあやぱん上手なのでまあこっちでもあり
ムロは、サンシャイン池崎よろしく全てのギャルの生みの親ことサンシャイン室田を披露
会場大爆笑
最期のカーテンコール時、ムロに対してサンシャインのジャスティスポーズをやるよう目と手で合図をし、
即座に反応して実行にうつすムロを見て、アンジュ強いなと思いました
本編については、メンバーの歌が聞けてついでにアルバム収録曲「辛夷の花」も聞けるので、全然楽しめました