こぶしファクトリー主演舞台「JKニンジャガールズ」@全労済ホール/スペース・ゼロ

裏ではつばきの船橋があったりしましたが、やはり舞台は初日から見たいと思いこぶし選択
3列10番。センターブロック下手
以下箇条書き
・アンジュ舞台のようなセンター花道はなし
・広瀬野村浜浦和田が基本下手、藤井小川田口井上が基本上手の立ち位置
・本編100分+宣伝やらトークで10分
・あらすじは単純明快。よくも悪くもアイドル舞台
・基本みんなの太ももが良く見えるのでそれだけでも価値がある
・れいれい浜ちゃんがメインの役どころ
・れいれい歌上手。浜ちゃんあやぱんはまだまだ出来るはず
・こぶし初の公式キンブレがグッズとして売り出されて、それを使う演出あり。上手いなと思った
・元宝塚の中原由貴(煌月爽矢)さんはさすがプロ
・日替わりゲストは17から工藤と野中。とくに野中はノリノリだし場の空気を盛り上げてた。帰国子女ってこういう強さ、あるよねw
明日も見たいけどさすがにつばきいかないとなーあーあーと思いながら帰宅