abemaTV生放送 原宿駅前ステージ観覧@Lead cafe

毎週木曜にやってるabemaTV原駅ステージ生放送内のトークコーナーに本島さんが出るということなので見に行くことに
勝手が良くわからないので、いつも通りご指導ご鞭撻していただく(あざっす!
暇なので、今日発売のメンバーの全身が写ってるタオルを購入して皆で品評会
負けたくないので、強キャラ中野あいみさんのタオルを購入。おつよくなるぜ
本島さんのは買ってません・・・
トークはまたラーメンネタかよとちょっとウンザリしたりもしましたが、そこそこちゃんとしていたのではないでしょうか
ニコニコして話を聞くのは得意なので、数少ない本島ファンの皆様と笑たり声だしたりしてました
VTRのフリで中野さんとはるるがリーカフェに来てくれたので、ラッキー
はるるはこういうときでもいちいち反応したり、自然とキャピキャピしてていい
中野さんは、うん、自分の世界に入り込んでました(苦笑)それでも好きだー
こぶし舞台があるので、はるる達が終わった瞬間移動