ハロショ千夜一夜 第四十夜〜アンジュルム 佐々木莉佳子〜@ハロショ秋葉原店

指定された写真2kを予約すると参加できるやつ
裏でつばき@渋谷タワレコあったけど糞会場で番号取りも面倒なのでこっち
千夜一夜大好き人間です
仕事関係の打ち合わせが横浜で入り遅刻確定

1部〜50の質問〜

泣きながら向かったら残り20分。質問は10こくらいしか聞けなかった(泣
かみとかっさーどっちが子供?→かみ。すぐ泣くから。かっさーは語彙力が凄い
朝起きたらまりあになってたら何する?→お腹触る。細すぎ。なにあれ?
ハロ3大美人は?→℃矢島、娘まりあ、Jうえむー
覚えてるのはこんなところかな
時間が少しあったので、トレーディング写真を宣伝がてらりかこが引くことに
何が出来るドキドキで凄く楽しんで、結局5回ひいてましたw
リアクション豊富なりかこちゃんで見ていて面白い
後から調べたけど、自分の質問は読まれず。きちんと頭から出席してる時はいまのところ5/5だったんだけどなー

2部〜もっと知りたい〜

抽選30番台で3列まんなかあたり
年表形式で振り帰り、そのあと好きな石鹸および好きなロックバンドTシャツベスト10からの、トレ写開封儀式の60分
年表に関しては、すげー細かかったこぶし野村さんに比べると大雑把で、親御さんの性格が垣間見れるw
仙台ロコドル時代の写真ももちろんあり
研修生加入は同期不在だったが、ひとつ上の17期(かえでぃー達ですね)が「わたしたちと同期だからね」的に言ってくれたとの良エピ
かみこ加入のときに、今度は自分がそのようにしてあげられたとも言ってました(ええこやー
スマ3期加入発表時の様子を再現してくれたりも(素であの表情になったとのこと。嬉しかったそうです)
バンドTの話の時は、「大丈夫かな?みんな面白いですかこの話?」みたいに不安がるところが可愛い
ハーフ顔が好み・ダンスバキバキ・しゃべりがいちいち面白いので、見ていても接触していても楽しい子です
マジヲタおつ