舞台「JKニンジャガールズ」公演記念トークショー@ハロショ秋葉原

チケット1枚7800円を店舗で買うと30分のトークショーに参加できるやつ
こぶし&トークショーガチ勢なので2部とも参加

1回目(藤井小川田口井上)

抽選20番台で2列目下手。全体は60名くらいかな
舞台のニンジャの衣装で登場。司会進行を演出の星田先生
見所だったり、大変だったりといったこれまでのことについて各々が語ってくれました
近い距離で30分凝視できるので、全然あり

2回目(広瀬野村浜浦和田)

抽選20番台で3列目中央。さっきよりも人増えた
1回目をこの回のメンバーは見学していたらしく、進行もスムーズ
のむさんさこがマイペースでしゃべりながら、浜ちゃんは基本われ関せず、あやぱんが一人あたふたしているいつもの構図
星田先生が何度も「何回でもいいので来て下さい。私とならいくらでもハイタッチできます」と仰って笑いを取ってました
行けるだけ行く気になったので、初日チケを物色