「原宿駅前の2月は恋の季節!!集まれ!!」4チーム公演@原宿駅前ステージ

昼公演

その36.B-3-5でタモさん連番。ありがとうございます。
原宿エース新曲青い赤を公演内では初披露。レコ大新人賞の強烈なライバルや・・・
ソロトークは石井ちゃん。お勧めの本について。好きなことなので話がスムーズだし個性でてたからあり

夜公演

その37.A-1-7。A-1-8のブロック中野さんに指名されて席ついたら、A-1-6が某本島さんファンで初の連番(ぉ
まあいつかはそういうときもあるかなとは想定していたし、なるほどという気付きもあり楽しめましたw
ラス曲目の前が松崎さんからひたすらロックされて下手奥まで視線取りにいけなかったら、隣と斜めでやりあってておう・・・
りおちゃん好きだから泣かない(泣
MIXなんかの曲で入ってたけど、地蔵系お通夜ヲタクなのでよくわかりません・・・・
じゃんけんする曲で小春ちゃんとじゃんけん。するつもりなかったのにしてしもうたけど可愛い
ソロトークは横田さん。苦手な絵をそのばで描いて客に当ててもらうという、どう考えても無音時間が長いトーク構成でした
アシスタント役の赤坂さんが繋いでたけど、せっかくのチャンスを勿体無い

感想戦

大門さん・でらさん・おざわさん・しゅん様・かつやん・たかしくんで御徒町
ぱらごーとかドリームとか48とかガールズボックスとかの思い出話