「12月だよ!原宿駅前パーティーズ全員集合!!」4チーム公演@原宿駅前ステージ

昼公演

その20。C-3-1.ありがとうございます。ということで久しぶりのCブロック、ここでの若い席番ははじめて
センターサークルステージ、そしてメインステージを中央から見る格好のこの席、非常に観やすい
もちろん推しが固定されている人には当然向き不向きが発生するでしょうが、DDなら満遍なく推されメンを眺めていられる
1列目のちゃんとニコニコしないとという緊張感なく自然体で観れました
席により見える景色が違うから個人的には楽しい。中野あいみさんは超可愛い
フリートークコーナー(通称レインボートーク)は遠藤みゆ。クイズ出して答えさせてました。馬鹿っぽいなこいつ(褒めてます

夜公演

その21。自分で選ぶことになり、B-1-1をチョイス
端席だと横のスペースを気にしなくていいのと、どんな景色かなーというのが選んだ理由。隣がと○ちさんだから更に楽w
しゅりりとか田谷ちゃんとか赤坂さんとかちゃんとした可愛い子が見れる席で楽しい
昼とセトリを変更。いいですねこういうの。同じのみせられるより遥かに好印象
トークは兼次。マシンガントークしてました。嫌いじゃない