つばきファクトリーメジャーデビューシングル「Just Try!/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)」発売記念イベント@アリオ橋本

日曜外出券行使するくらい楽しい現場
到着して購入列並んでたらリハーサル開始
イベント開始5分前にちょこっとやる程度かなという予想に反して、新曲を中心にがっつりと
ステージが低くかつ狭いため、ステージ下も利用してのパフォーマンスだけに念入りに確認してた
踊って、研修生マネ中心に話し合いして、再度踊ってというのを繰り返し。
購入列は途切れることがないくらい人が来てた。週末首都圏開催舐めてたので、整理番号超苦しむことに(泣

セトリ(ツイッターからの拾い物。情報提供者に感謝

1:Just Try!
2:私がオバさんになっても
MC1
3:独り占め
4:Be 元気<成せば成るっ!>(1回目)
CLAP!(2回目)
ジリリ キテル(3回目)
MC2
5:Just Try!
4曲目が回変わりベリエカバーなので、イントロでおおおーーという声があちこちから上がる中、ぽかーんとせざるをえない情弱です

1回目

手持ち良番300番台という死亡番号だったのですが、たまたま近くにいた新沼希空ファンの方が余っているということで、
わたしの3回目の番号と変えてくれました(現人神
その方は3回目もそこそこの番号をもっていて、たいしたレベルアップではないのに(号泣
希空ちゃん全肯定していく!
ということで10番台入場し、上手最前
今日の司会進行は希空ちゃん全肯定。そつなく回してました

2回目

210番台。。。なんとか上手の端っこのほう2列目から。
この場所からでもちゃんとイベントに参加するくらい好きです
この回から前方に15席×3列の椅子が設置された。これは現場のいい判断

3回目

30番台。この回は2桁番あまったので募集かけて知らない人にパス。善意の連鎖です。椅子2列目座れるけど、下手立ち最前へ。
とりあえず目の前の子をずっとニコニコみてられる。みんな大好きマン

握手

7周、15周、8周のちょうど30周
基本一往復。最初の子とは2往復いけるんじゃね?
クソ粘りしない主義なのでさらーーーーっと握るけど楽しい
握手順は回変りなので、すでに記憶が飛んでます(苦笑
個人的にはどの並びでもまだ楽しいので平気
山岸。たぶんいい人。握手会もほんわか
小片。ぶっちゃけちょっと怖いのですが、意外に楽しい
新沼。がっちり握手。それだけで落ちる人いるっしょ。さすがヲタ
谷本。意外に美人。おもろい人
岸本。一番会話が成立する。(つばき仲いいの?)「想像の上ってほどでもないですけど、想像の下でもなく、普通に仲いいですよ。学校みたい」学校カーストくるーーー
浅倉。弄りやすい。あかちゃん。困ったらチャーリー褒めておけばいいので楽
小野。ふわふわしてるこその2
小野田。握力NO1。利発
秋山。純粋な子供。きゃぴきゃぴしてる。「みずほちゃんのこと好きなんですかー」(違うよー誰すきになればいい?「まおかあみちゃん(隣に居たからなのか気を使える子)」