Juice=Juice8thシングル発売記念スペシャルライブ+握手会@かめありリリオホール

CD3枚通販で買うと、参加券がついてくるというやつ。(この前はこぶしがこの方式でしたね
日曜に大阪で開催されるほうは結構早めに完売するも、平日開催のこちらは結構苦戦してましたね
1部は結局完売しなかったはず。だって平日16時半スタートですよ(苦笑
平日で全610席という小さめのホール開催は面白そうな気がしたので、あらかじめ抑えてあったので参加

1回目

身分証チェックをしてから座席入りチケットランダム配布
本人確認は名簿と照らしあわせていたので、普通にちゃんとやってた
会場には無銭のコインロッカーが設置されてる嬉しいつくり
配布された席番は4列下手ブロック
この4列目下手ブロック、1列9席なのですが、開演直前になっても自分含めて3人しか座っていないという(苦笑
お隣さんに声をかけて、こなかったらセンターよりに詰めちゃいましょうという話し合いが成立
結局最後の曲までうちの列は3人・・・
本編は全9曲。
かりんちゃんさんが足を少し痛めてる情報が前日でていたのですが、多少控えめのダンスながらもそこまでの違和感を感じず
さすがプロのアイドル
3Kで9曲聴けたら満足です
握手会は1往復レベル。認知されてないし話すことも無いので、かわいっすねーーー程度

2回目

7列センターブロック下手寄り。1回目からは少し下がるもののセンター寄りになったので引きは満足。無駄につかってしまった・・・
入場時に有志作成のかりんちゃんさん誕生日記念タオルの配布有り
ちゃんとしたタオルで普通にヲタグッズとして使える。メンバー全員の誕生日にあわせてこの1年作ってたらしい。マジヲタ連すげー
この回も9曲のはず。スクランブルとか香水とかハロ懐メロがきけたーーー
握手会の速さはかわらず
なぜかかなともが「民主主義」隣のさゆきが「自民党」と言ってきたので、流れにあわせて民進党と答えておきました。
隣のあーりーがぽかーーんしてた(苦笑
両部ともなんとなくピンクのサイリウムを振ったのでゆかにゃに大好きですと告白して帰宅。キモイね