こぶしファクトリーファーストアルバム「辛夷其ノ壱」リリース記念ミニライブ&握手会@チッタ川崎

アルバムのリリイベ。今日がフラゲ
個別握手用にある程度購入していたけど、今年最後のこぶし接触現場になりそうなので参加
そこそこの番号は欲しいから何枚買おうかと悩みながらとりあえず1枚かったら30番台でたので打ち止め
糞番ループ地獄にならなくて済んだのはいいのですが、逆に握手1回ってのもと寂しくなる悲しい性
握手券余らせていると呟いている人がいたので買取

本編

2列目まんなかあたり
・セットリスト(全6曲)
懸命ブルース
急がば回れ
TEKI
恋の呪縛
未熟半熟トロトロ
辛夷の花

雑記

未熟半熟は元アンジュ福田かのん作詞曲
可愛らしい曲調で盛り上がります。そこまで歌詞は気にしないので別に楽しければ誰でもいいですw
こぶしの花はこぶしの代表曲の一つになりそうな曲
全6曲ということに対して、少ないという意見も現場ではちらほら聞こえたのも事実
シングルと違い3Kですしね。飼いならされてるので個人的には早く帰れるからまあいっかーぐらいにしか(苦笑

握手会

2周
流しは緩め。アルバム購入ということに配慮したのでしょう。こういう配慮があるのでこぶし現場の仕切りは嫌いじゃない
藤井が品のないことを言ってきたので苦笑してたら、「こういうところが嫌いなんですよね」byあやぱん。その通り・・・
みなみなは癒し。「この前いましたよねー」「クリスマス来ないんですかー」。疲れたらのむさんとこ行こう・・・
小川。お久しぶりですね。浜たぐは適当。さこれいは癒し
今年最後のこぶしイベでした